ハイ!し~ず テレしず

番組表
ご意見・ご感想

118 サッカー実況デビューを!

18.03.16 Fri | author:松下 翔太郎

今週の日曜日に行われたヤングサッカーフェスティバル。
そのメインゲーム、
静岡県選抜対日本高校選抜の試合を実況しました。

解説は元エスパルスで日本代表の市川大祐さん!

201810316matsushita1.jpg

Jリーグ中継などでもお世話になっていて、
今回もいろいろなお話を伺えました。
とても楽しい中継でしたが、
市川さんに助けられた部分が大きかったので反省点だらけです・・・
まだまだ力不足だなと痛感しました。

でも、やはりサッカーは面白いなと思いました!
両チーム一歩も引かない展開に素晴らしいプレーの連続・・・
私もかなり興奮して、あっという間に試合が終わったなあと感じました。

この試合の模様は明日(3/17)25:50~放送です!
選手権得点王や、春からJリーガーの選手などタレント揃いの日本選抜。
対するは、静岡が誇る高校年代トップクラスの選手たち!!
世代別の代表選手も複数出ていてハイレベルな展開となっています!
夜更かししている方!是非ご覧ください!!

来年もこの試合を喋りたいなと早くも思っている私。笑
野球部でしたが、静岡に来てすっかりサッカーも大好きになりました(^^)
なるべく早くJリーグの実況もできるように、もっと成長します!
あ、明後日はリーグ戦!早く日曜になって・・・(毎週言ってる。笑)

ページの先頭へ