ハイ!し~ず テレしず

番組表
ご意見・ご感想

162 うちの町においでよ中継♯26~長泉町~

18.09.18 Tue | author:松下 翔太郎

9月7日金曜日のてっぺん!おいでよ中継は
長泉町のクレマチスの丘からお伝えしました♪

20180918matsushita1.jpg

こちらは特産の四ツ溝柿を使ったお菓子!
パウンドケーキやクッキーはどれも
優しい甘さの美味しいスイーツです(^^)

20180918matsushita2.jpg

さらに、こちらは愛鷹牛!
言うまでもなく絶品の
サシも美しい最高級の牛肉です・・・

20180918matsushita3.jpg

その愛鷹牛を使った「長泉あしたかつ」!
愛鷹牛に加えて長泉産の野菜を入れている、
とても贅沢なメンチカツです♪
味はもちろん最高級!
そしてゲン担ぎにもいいんです(^^)
あしたかつ→明日勝つ!ということで
勝負事の前にも食べたくなりますね!

20180918matsushita4.jpg

そして協力してくれた長泉町の皆さん、
ありがとうございました!
またいつか愛鷹牛を食べたいな・・・
と思いながらこの日は帰りました。笑

ページの先頭へ