みんなでGOGOテレしず

番組表
ご意見・ご感想

166 うちの町においでよ中継#30~御殿場市~

18.09.21 Fri | author:松下 翔太郎

気づけばおいでよ中継も30市町目!
昨日は御殿場市からお伝えしました!

20180921matsuhitaimg1.jpg

御殿場も、見ているだけで
お腹が鳴りそうなグルメがいっぱい!
ごてんばこしひかりの新米!
国内で2カ所でしか生産されていない金華豚の味噌漬け!
さらに黄身が大きいさくら玉子で卵かけご飯など・・・
高品質なお米はもちろん、ご飯のお供も充実していました♪

20180921matsuhitaimg2.jpg

さらにこちらは、みくりやそば!
醤油ベースで鶏としいたけの出汁が効いているつゆと、
滑らかなそばがたまらない一品です!
御殿場では、年末年始やお祝いごとのときに
食べられてきたそう(^^)
昨日は少し冷えていたので、より美味しく感じました♪

20180921matsuhitaimg3.jpg

そして、肌寒い中、協力してくれた
御殿場市の皆さん、ありがとうございました!
すっかり暗い中での中継となりましたが、
子どもたちの明るさに救われました♪

さて、今週のトリは小山町です!!
いよいよ残り5市町です(T-T)
今日こそ富士山見たいなあ・・・笑

ページの先頭へ