みんなでGOGOテレしず

番組表
ご意見・ご感想

160 うちの町においでよ中継♯24~清水町~

18.09.05 Wed | author:松下 翔太郎

昨日9/4の台風は県内の交通機関や
多くの場所に影響を与えましたが、
皆さんは大丈夫だったでしょうか。
私はお昼から台風中継を行っていましたが、
大荒れの海、押し寄せる高波を見て、
改めて自然の恐ろしさを感じました。
災害はいつどこで何が起こるか
分かりませんから、常に備えが必要ですね・・・

さて!一昨日のてっぺん!おいでよ中継は
清水町からお届けしました!

20180905matsushita1.jpg

清水町と言えば柿田川!!
この暑さで飲む柿田川の水は最高でした♪
言うまでもなく柿田川の水は美しく、
様々な料理の質を高めてくれます(^^)

20180905matsushita2.jpg

それから、こちらは緑米!
生産している農家はわずかでとても貴重なお米です。
そして、甘味と香りがしっかりとある美味しいお米なんです(^^)
子どもたちのおにぎり争奪戦は激しかったです。笑

20180905matsushita3.jpg

そしてこの日は、学校帰りの
元気な子どもたちが集まってくれました♪
協力してくれた清水町の皆さん、ありがとうございました!
さて、今日9/5は三島市からお伝えします(^^)

ページの先頭へ