みんなでGOGOテレしず

番組表
ご意見・ご感想

172 テレしず万博2018、ありがとうございました!!

18.10.09 Tue | author:松下 翔太郎

20181009matsushita1.jpg

来てくれた皆さんのおかげで2日間とも大盛況でした~(^^)
夏のような暑さの中、ありがとうございました!
2日間で37000人以上の方が来てくれて本当に感謝でいっぱいです!

20181009matsushita2.jpg

20181009matsushita3.jpg

土曜日は特番で、35市町のグルメが味わえるエリア「まるマルシェ」や
汗を流しながら楽しめるスポーツパークから、
豪華なゲストと生中継を行いました(^^)
とても楽しくて、生中継で皆さんが
静岡の味を堪能してくれたのが嬉しかったです♪

20181009matsushita4.jpg

こちらはステージ裏で撮った一枚!
日曜日は主にドリームステージにいましたが、
お笑いライブにダンスショー、アーティストライブなど
どれも楽しくて時間があっという間に過ぎていきました・・・
ステージが空いた時のフリートークも楽しかったなあ♪

20181009matsushita5.jpg

そして!トリを飾って頂いた
「サンプラザ中野くん」さんのステージは大興奮でしたね!!
歌って下さった曲を昨日は何回聞いたことか・・・笑
「涙²」と「旅人よ」が特に大好きになりました。
今日も家に帰ったら聞こうっと。笑
万博が終わってから写真も撮って頂けて嬉しかったです♪

さて!2日間の万博では、おいでよ中継でお世話になった方や
普段テレビを見てくれている方とたくさん会えて、
とにかく楽しかったの一言に尽きます(^^)
これからも楽しい時間をお届けできるように努めますので、
引き続きテレビ静岡をよろしくお願いします!
2日間、テレしず万博に来てくれた皆さん!特番を見てくれた皆さん!
本当にありがとうございました~~~!!(^^)

20181009matsushita6.jpg

万博でも同期で一緒にたくさんお仕事ができたのが、
実はいい思い出です。
去年は撮り忘れたから今年は撮るぞ!?と、
2人して気合を入れて写真を撮りました。笑

ページの先頭へ