みんなでGOGOテレしず

番組表
ご意見・ご感想

168 うちの町においでよ中継#32~沼津市~

18.10.02 Tue | author:松下 翔太郎

先週9/24水曜日は、沼津市から
てっぺん!おいでよ中継をお伝えしました!

20181002matsushita1.jpg

まずは沼津茶!
愛鷹山の麓は、良質なお茶の産地なんです!
渋みも香りも最高のお茶でした♪

20181002matsushita2.jpg

それからこちらは、サバを使ったメンチカツ!
肉に負けない食べ応えなのにヘルシーで栄養もばっちり!
魚の風味も楽しめる、とても美味しいメンチカツでした(^^)
思わずご飯と一緒にたくさん食べたくなりましたよ...笑

20181002matsushita3.jpg

そしてこの日も、少年野球チームのみんなをはじめ、
多くの方に来て頂きました!
さらになんと、玉入れの記録更新!!
小山町の60個を超え、
なんと72個という大記録ができました!
この記録は果たして塗り替えられるのか...!
ぜひ玉入れも注目してください♪
協力してくれた沼津市の皆さん、ありがとうございました!

ページの先頭へ