ハイ!し~ず テレしず

番組表
ご意見・ご感想

2 初鳴きしました!

16.05.10 Tue | author:室伏 真璃

ついに9日夜のニュースで、「初鳴き」しました!!

当日まで実感が湧かず、案外ケロっとしていたのですが
直前になって急にワッと緊張が襲ってきて

結局本番中のことはよく覚えていません・・・(-_-;)笑

本番では失敗もしてしまい、まだまだ先輩方のようにはいきませんが
これから少しずつ、平日夜や土日のニュースを
担当させていただくことになります。

初鳴きをした今の気持ちと、毎日の努力を忘れず
皆様に信頼される伝え手となれるよう頑張っていきますので
これからよろしくお願いします!

さて、ドキドキの本番後
ニュースを終え自分のデスクに戻ると・・・

20160510murofushiimg1.jpg

優しい同期のしわざです。元気が出ました、ありがとう♪

そしてなんと視聴者の方からも
「デビューおめでとう」とメッセージをいただきました☆
とても嬉しくて、メール画面を写メして家族にみせました(笑)
メッセージをくださった方、ありがとうございました(*^_^*)♪

カテゴリ

ページの先頭へ