みんなでGOGOテレしず

番組表
ご意見・ご感想

30 わがまま気まま旅気分!

16.09.20 Tue | author:室伏 真璃

私にとって初めての旅ロケは

20160920murofushi1.jpg

COWCOWのお二人と一緒に
一泊二日で話題の超人気エリアを先取り旅(^O^)


一日目は
私がCOWCOWのお二人のガイド役☆
来年の大河ドラマの主人公
「井伊直虎」ゆかりの地を巡る旅です!

20160920murofushi2.jpg
(舘山寺温泉)

二日目は、
今話題の「日間賀島」へ。
名古屋から一番近い島、と呼ばれる離島で
静岡の皆さんはもうおなじみの、
あたりまえ散歩!!してきました^^

20160920murofushi3.jpg

バラグライダーからはじまり
あつあつのたこ焼き食リポで
口の中の皮がずるむけになったり

タコつかみ取りに挑戦して
腕が吸盤もようになったりしながら...

20160920murofushi4.jpg

私も体を張って!!
話題のスポットの魅力を
全力でお伝えしています!!

歴史を訪ね美食に唸り
人とふれあい景色に癒され(^O^)
カメラの外でも笑いっぱなしの2日間を
1時間にギュギュっと凝縮☆


わがまま!気まま!旅気分
放送時間は以下の通りです。

テレビ静岡9月25日(日)13:00~

BSフジ 10月1日(土)7:00~

是非ご覧ください(*^_^*)

カテゴリ

ページの先頭へ