ハイ!し~ず テレしず

番組表
ご意見・ご感想

87 今年もママさんバレー!

17.09.10 Sun | author:室伏 真璃

9月3日
今年もこのはなアリーナで
ママさんバレーボーラーたちが
躍動しました!

家事に育児に仕事に、
まいにち大忙しのママさんたち。

それでも
"バレーが好き"というシンプルな思いが
ママさんたちを突き動かします。

昨年もリポートを担当しましたが
ママさんたちの情熱を間近で感じ
その魅力の虜になりました。

今年も対戦カードは
栄クラブvs曳馬クラブ。

4連覇を狙う王者・栄と
王座奪還に燃える曳馬。
その熱き戦いの模様を
たっぷりとお伝えします!!

熱戦が幕を閉じたあと
思わず私も
勝利チームのキャプテンと抱き合い
泣きながら喜びを分かち合いました。

果たして
勝利の女神はどちらに微笑むのか。
ぜひ見届けてください!


そして、
今年も密かに楽しみにしていたのは
つくしクラブのエースであり
高校時代の担任だった
芹澤先生にお会いできること!

20170906murofushi1.jpg

今も私の母校、韮山高校で
体育科教諭・女子バレー部顧問として
生徒を熱血指導する芹澤先生。

先生のパワフルなプレーと、
おもしろキャラにも注目してください^^

出場した各チーム、各選手
それぞれにドラマがあります。
その思いが込められた
ママさんたちの力強いプレー
見応えはたっぷりです!

コカコーラボトラーズジャパングループ
コカコーライーストジャパンカップ
第41回静岡県ママさんバレーボール大会

9月12日(火)14:55~
お見逃しなく!

カテゴリ

ページの先頭へ