みんなでGOGOテレしず

番組表
ご意見・ご感想

5 ヤマハスタジアム!

16.05.24 Tue | author:松下 翔太郎

週末にヤマハスタジアムに行ってきました!
今回は、ジュビロの試合を観てきました。

20160524matsushitaimg1.jpg

サックスブルーに染まった応援席!
この日は天気が良かったので、応援席が青空と同じくらいきれいでした(^^)

20160524matsushitaimg2.jpg

試合前に練習をしているジュビロの選手たち。
応援席からは大声援が送られていました!

20160524matsushitaimg3.jpg

新加入のパパドプーロス選手が挨拶をする場面も!!
試合での活躍が楽しみです!!!

さて、肝心の試合ですが、
この日はヴァンフォーレ甲府との一戦でした。
試合は3-1で勝利!
さらにこの日は、ホームでの200勝も達成!
200勝という記念すべき瞬間に、会場にいられて幸せでした(^^)
来週はエスパルスも勝ってくれることを願っています!!

20160524matsushitaimg4.jpg

ページの先頭へ