ハイ!し~ず テレしず

番組表
ご意見・ご感想

6 美味しい魚を求めて海へ

16.05.26 Thu | author:松下 翔太郎

先日、急に魚を食べたくなったので・・・

20160526matsushita1.jpg

なんと!海へ出てきました!!!


というのは冗談です(笑)
魚釣りの腕に自信はありません・・・
でも、どうしても美味しい魚が食べたかったのでここへ!!

20160526matsushita2.jpg

清水港のすぐそばにある魚市場へ行ってきました!

20160526matsushita3.jpg

お店の前には、新鮮な魚がたくさん並んでいました。
間近で見ると、立派な真鯛やクロダイは迫力があります。


20160526matsushita4.jpg

こちらは初カツオ!!
地元の鹿児島県でもよく食べていました。
なので、カツオの刺身やたたきが大好きです・・・!


20160526matsushita5.jpg

でも!
私が選んだのはビントロ丼でした!
白いご飯が一粒も見えないくらい、ビントロで覆い尽くされていました!!
脂がのっていて、とても美味しかったです(^^)
あっという間に食べ終わってしまいました。(笑)

また、美味しい魚を食べに行きたいと思います!!!

ページの先頭へ