みんなでGOGOテレしず

番組表
ご意見・ご感想

28 暑かったし熱かったです!

17.05.24 Wed | author:松下 翔太郎

先週の土曜日はここへ!

20170524matsushita1.jpg

埼玉スタジアムです。
初めて行きましたが大きなスタジアムでした・・・
広くて迷ってしまい、移動するだけで疲れました。笑

そんなことより試合です!!
チョンテセ選手とチアゴ選手のゴールは圧巻でしたね・・・
生であのシュートを見て本当に興奮しました。
J1でも屈指の頼もしすぎる2トップです♪


そして、ガラリと話は変わりますが、
一昨日、静岡の民放4局で戦う草サッカーのリーグ戦で、
初めてゴールを決めました!!
(嬉しかったので書かせてください。笑)

あまりの嬉しさに、いろんな人に報告して回っています。
今は筋肉痛でヒーヒー言いながらブログを書いていますが。笑
しかし、見事な運動不足ですね、情けない・・・


さてさて!話を戻します!
今週土曜日はマリノス戦ですね!!
強敵マリノスに対してどんなサッカーが見られるのか。
エスパルスならやってくれる気しかしません!!

20170524matsushita2.jpg

埼スタよりアイスタの方が熱くなること、間違いなし!!!

土曜日よ!!早くやってこい(`^´)

ページの先頭へ