ハイ!し~ず テレしず

番組表
ご意見・ご感想

30 皆さんご存知!あのお方と!!!

17.06.19 Mon | author:松下 翔太郎

お会いすることができました・・・!!!

20170619matsushita1.jpg

そうです!
清水東高校OBで今はドイツのシャルケ04でプレーしている、
内田篤人選手です!!

もう、びっくりするくらいかっこよかったです。笑
しかも、気さくで明るくて冗談も言ったりと人柄も素敵で・・・
この写真と頂いた名刺は今見ても興奮します。
宝物です(T_T)

もう既に行かれた方もいらっしゃるとは思いますが、
一昨日の土曜日に、
内田選手プロデュースの「ウチダラボ」という施設が
静岡市にオープンしました。
このウチダラボでは、
内田選手が取り入れているトレーニングを受けられます!!
次の日は立てなくなるほどきついメニューもあるとか・・・

また、内田選手は、
「一流のトレーナーが
それぞれに合ったトレーニングを指導してくれるので、
女性や年配の方など誰でも気軽に来てください!」
と話していましたよ(^^)
誰でも気軽に通える施設なのでありがたいですね♪

今回、内田選手とお会いして、
ほんの少しですがインタビューもさせて頂けたことは
貴重な経験です・・・!
ドイツでの活躍、
そして日本代表としての活躍がさらに楽しみになりました!
内田選手、是非またお会いしたいなあ・・・

ページの先頭へ