ハイ!し~ず テレしず

番組表
ご意見・ご感想

139 うちの町においでよ中継♯4~富士宮市~

18.06.29 Fri | author:松下 翔太郎

今週月曜日から、てっぺん!で始まった
「うちの町においでよ中継」!
昨日は富士宮市からお伝えしました♪

昨日頂いたのは、富士宮が誇るニジマス料理!!

20180629matsushita1.jpg

ニジマスの魚卵と刺身がのっている、
レインボーキャビア丼・・・
見た目の華やかさといったらもう。
プチプチと弾ける食感もたまりませんでした♪

20180629matsushita2.jpg

他にもニジマスのフライを使った鱒バーガーなど!!!
どれも美味しいものばかりでした(^^)

20180629matsushita3.jpg

そして昨日も多くの子どもたちに集まってもらいました!!
富士宮の子どもたちも元気いっぱい!!
明るい中継にしてくれてありがとう(^^)
協力してくれた富士宮の皆さん、
本当にありがとうございました!
さて!今日6/29は焼津市からお伝えします♪
てっぺん!をお楽しみに(^^)

ページの先頭へ