ハイ!し~ず テレしず

番組表
ご意見・ご感想

138 うちの町においでよ中継♯3~富士市~

18.06.28 Thu | author:松下 翔太郎

今週の月曜日からてっぺん!で始まった
「うちの町においでよ中継」!

20180628matsushita1.jpg


昨日は、富士市の田子の浦漁港からお伝えしました!

20180628matsushita2.jpg

田子の浦港で頂いたしらす丼は絶品でした・・・
釜揚げしらすと生しらすが
一度に味わえるなんて贅沢ですよね(^^)
新鮮ですごく美味しかったです♪

他にもしらすのから揚げやしらすのくんせいなど、
富士市が誇る自慢のグルメは
どれも美味しかったです♪

そしてなんといっても!!

20180628matsushita3.jpg

富士市の子どもたちはとにかく元気でした!笑
明るくて、笑顔が弾けるみんなに元気をもらいました(^^)
中継を一緒に盛り上げてくれて、本当にありがとう!
富士市の皆さんも、改めてありがとうございました!

さて!今日6/28は富士宮市からお伝えします!
てっぺん!をお楽しみに(^^)

ページの先頭へ