ハイ!し~ず テレしず

番組表
ご意見・ご感想

157 うちの町においでよ中継#21~西伊豆町~

18.08.23 Thu | author:松下 翔太郎

昨日8/22のてっぺん!おいでよ中継は、
西伊豆町でした!

20180823matsushita1.jpg

綺麗な夕日が見えることで有名な西伊豆!
綺麗に見える場所がいくつもあったので、
次こそはじっくりと写真を撮りたいものです...!

20180823matsushita2.jpg

そして、西伊豆といえばイカも有名です!
昨日はスルメイカを頂きましたが、
新鮮なイカは絶品の一言でした(^ ^)

20180823matsushita3.jpg

それからところてんも特産のひとつ!
さっぱりしていて美味しかったです♪

20180823matsushita4.jpg

さらに、この日は部活帰りの中学生などが
来てくれて中継を賑やかにしてくれました(^ ^)
みんな仲良しだったから、
学校も毎日楽しく通ってるんだろうなあ♪

20180823matsushita5.jpg

それから、女子バレー部の子たちが
「また絶対西伊豆に来てよ!」
と、帰り際に手を振ってくれたのが
すごく嬉しかったです(^ ^)

部活、勉強、遊び、どれも全力で楽しんで欲しいです♪
協力してくれた西伊豆町の皆さん、ありがとうございました!

今日8/23は伊豆市からお伝えします♪

ページの先頭へ