ハイ!し~ず テレしず

番組表
ご意見・ご感想

153 うちの町においでよ中継♯18~御前崎市~

18.08.17 Fri | author:松下 翔太郎

先週金曜日7/10のおいでよ中継は、
御前崎市からお伝えしました(^^)

20180817matsushita1.jpg

御前崎と言えば絶対にカツオは外せませんよね!
新鮮なカツオは、それはそれはもう絶品で・・・
たまりませんでした・・・

20180817matsushita2.jpg

それから、御前崎では伊勢海老も獲れます!
身が大ぶりで贅沢の極みでした♪

20180817matsushita3.jpg

さらに、海の幸だけでなくA5ランクの夢咲牛も!
御前崎自慢の味は、どれも豪華でした(^^)

20180817matsushita4.jpg

そして、この日も夏休み中の子どもたちが来てくれました!
協力してくれた御前崎市の皆さん、ありがとうございました♪
さて、来週月曜日7/20は南伊豆町からです(^^)

ページの先頭へ