ハイ!し~ず テレしず

番組表
ご意見・ご感想

36 今夜のロコは?

16.10.27 Thu | author:室伏 真璃

松本との大一番に敗れ、
悔しさの中お送りした先月のロコエスパルス

河井選手と金子選手が、
「もう負けられない」という思いを
スタジオで語ってくれましたよね。

そして、
迎えた運命のセレッソ大阪戦。
試合終了間際の北川選手と白崎選手のゴール、
シビれました...

その後は町田、金沢、北九州を破り、
ついに3位浮上☆
自動昇格にあと少しで手が届きそうなところまで来ています!!
もう居ても立っても居られないという
オレンジサポーターの皆さん、

お待たせいたしました!!

今月のロコは、
帰ってきた背番号10、大前元紀選手と
謎に包まれた新守護神、植草裕樹選手をスタジオにお招きして
4連勝の10月を振り返ります!!

20161027murofushi1.jpg

実はかなり仲が良いという大前選手と植草選手。
ホーム戦の前夜には必ず2人で夕食を食べるのが
ルーティンになっているんだとか!
ミステリアスなイメージの植草選手ですが
その素顔は一体...?!

そのほかにも、
皆さんお待ちかねチョンテセ選手魂の叫び、
岡崎慎司選手からのメッセージ、
石毛秀樹選手を追いかけたドキュメントなど
今回のロコも見どころたっぷり!!


20161027murofushi2.jpg
(サポーターさんの手作りです!可愛い^^
 思わず、ブログに載せさせてくださいとお願いしました)

10月27日(木) 24:25~
お見逃しなく!

カテゴリ

ページの先頭へ