ハイ!し~ず テレしず

番組表
ご意見・ご感想

59 奥さま変身大作戦!

17.06.01 Thu | author:室伏 真璃

6月1日のてっぺん静岡
特集は新企画「奥さま変身大作戦」です!

女性なら誰もが抱く
ファッション、メイク、ヘアスタイルのお悩み。
どんどん移り変わっていく流行に
ついていくのも一苦労ですよね・・・

そんなお悩みを解決してくれるのが、
静岡が誇る美容のプロ集団
その名も、静岡ビューティー三銃士!!

とっておきの情報とプロのテクニックで
奥さまを華麗に変身させちゃいます(^O^)

今回ご協力いただいた奥さまは
富士宮市の鈴木輝美さん☆

20170601murofushiimg1.jpg

輝美さんは2人の男の子を育てるママ。
家事に育児に、まいにち大忙しです!

たまにはお子さんをご両親に預け
普段と違うスタイルで
旦那さんとデートへ出かけたい!ということで
変身テーマは
"旦那さんとのデートスタイル"
に決まり!

ビューティー三銃士が輝美さんのお悩みをズバっと解決し
大変身させちゃいました☆

輝美さんはどんな風に変身したのか?!
そして、旦那さまの反応は?!

15:50~
必見です!!

カテゴリ

ページの先頭へ