ハイ!し~ず テレしず

番組表
ご意見・ご感想

60 おでかけならココ!御前崎編

17.06.05 Mon | author:室伏 真璃

6月6日(火)のてっぺん静岡
特集はおでかけならココ!
今回は御前崎の旅☆

静岡市内から車で一時間ほど。
生い茂る緑をかき分けるように続く
まっすぐな道路を抜けて海岸線へ!

20170605murofushi1.jpg

御前崎のシンボル、
灯台のてっぺんに立つと
水平線がま~るく見えました!


旬の初ガツオをいただきに
灯台のすぐそばにある紀行茶屋へ☆
店内を吹き抜ける太平洋の風は
まるで天然のクーラーのように涼やかなんです!

20170605murofushi2.jpg

明るい人柄と遠州弁が
チャーミングなおかみさん♪
また会いに行きたくなりました^^


最後に伺ったのはPacific Cafe☆

20170605murofushi3.jpg

ハワイアンテイストの店内は雰囲気抜群♪
テラスから眺める青い空と海...最高です!!

20170605murofushi4.jpg


砂浜が夕日のオレンジに染まる瞬間は
旅の疲れも吹き飛ぶ美しさ。

20170605murofushi5.jpg

思わずキメ顔しちゃいました^^;

初夏のおでかけにピッタリの御前崎。
旅の参考に、ぜひご覧ください!

カテゴリ

ページの先頭へ