みんなでGOGOテレしず

番組表
ご意見・ご感想

110 てっぺん!ポジティブメイク

17.11.27 Mon | author:室伏 真璃

みなさん、ベースメイクは
季節によって使い分けていますか?

自分に合ったものを使うことも大切ですが、
気温や湿度に合わせて
ファンデーションの種類を
使い分けることも必要なんだそうです。

11月23日のてっぺん!
ポジティブメイクのコーナーでは
冬の乾燥に負けないベースメイクを
教えていただきました☆

20171127murofushi1.jpg

コーセー化粧品の三上愛乃さんと
モデルで出演された氏家のり子さんと♪


そして今回は私も
ワンポイントメイクをしてもらいました!
暗めのアウターを着る冬は
なんだか顔がぼんやり...
そんなこの時期ならではの悩みを解決☆

いつもより深い色のリップカラーを足すと、
それだけでぐっと雰囲気が変わり
顔の印象もはっきり!

20171127murofushi2.jpg

リップだけが浮いてしまう、という方は
アイメイクにもダークカラーを足して
バランスをとると良いそうですよ^^


今回放送した内容は
番組ホームページでも公開しています。
そちらも是非ご覧ください。

メイクの悩みは尽きませんが
プロのメイク術を取り入れながら
冬もたのしく乗り切りたいですね!

カテゴリ

ページの先頭へ