みんなでGOGOテレしず

番組表
ご意見・ご感想

109 今年最後のロコでした

17.11.20 Mon | author:室伏 真璃

18日に行われた
清水エスパルス対北海道コンサドーレ札幌の一戦。
試合前のアイスタからは
2017シーズン最後の
LOCO!エスパルスを放送しました。

20171120murofushi1.jpg

この写真はリハーサル中の様子。
観戦に来ていた
エスパルスが大好きな同級生ファミリーが
観客席から撮ってくれました。
(愛犬の名はもちろんパルちゃんです)

キックオフ直前に雨がやみ、
だんだんと富士山が姿を現したアイスタ。
天も味方してくれているように思えましたが...

結果は0-2の完敗。
この試合で残留を決めることは出来ませんでした。


エスパルスがJ1昇格を決めた
2016年11月20日。

アウェー徳島の地へとサポーターが声援を送る、
パブリックビューイングの取材へ。
そしてそのあと無事、
嬉しい嬉しい昇格のニュースを読むことができました。
実はその日が誕生日だった私。
勝手に、昇格というプレゼントを
いただいた気分でした^^

20171120murofushi2.jpg
(2016昇格SPの様子)


今シーズンのリーグ戦は残すところ2試合。
26日に行われるホーム新潟戦と
最終節アウェー神戸戦のみとなりました。

昨年は昇格の歓喜をアウェーで味わいましたが、
今年はどうかホームアイスタで、安堵の残留を!

番組もシーズン最後まで
チームとサポーターに寄り添い続けます。

オレンジサポーターの皆さん、
残り二試合、全力で戦いましょう!!

カテゴリ

ページの先頭へ