ハイ!し~ず テレしず

番組表
ご意見・ご感想

142 キラ旅☆豊橋豊川編

18.04.03 Tue | author:室伏 真璃

先日、休日に家族で 愛知県へドライブ☆
豊川稲荷に行ってきました!

20180403murofushi1.jpg

(独特の雰囲気漂う境内)

20180403murofushi2.jpg

(振り向く私と、先を行く父)

20180403murofushi3.jpg

(打出の小槌も振りました!)

20180403murofushi4.jpg

(名物・いなり寿司もしっかりいただきました☆)

参拝を終えて参道に出ると、 大きなキツネさんを発見!

20180403murofushi5.jpg

(とりあえずツーショット)

せっかく顔がはめられるようになっていたので ハマってみると・・・

20180403murofushi6.jpg

隣に鎮座していたミニキツネと共に、 こんな仕上がりに。

拡大図がこちら↓

20180403murofushi7.jpg

母の「撮れたよ~♪」に騙されました^^;



そのあとは名古屋まで足をのばして 名古屋フィルの演奏会へ♪

20180403murofushi8.jpg

もちろん名古屋めしも 堪能しましたよ~☆

20180403murofushi9.jpg

(ひつまぶしに・・・)

20180403murofushi10.jpg

(小倉トースト!)

パワースポットや美味しいご飯で
バッチリ充電して帰ってきましたよ!
大満足の旅になりました☆



この日は父の運転で行きましたが
静岡市内から豊川へは車で一時間半
ほどと アクセスの良さに驚き!
日帰りで行ける距離だとより気軽に、
身軽に行くことができて 旅の選択肢も広がります^^

さて、そんな豊川・豊橋へ
ズミさんもキラ旅☆のロケで
行ってきたようですよ!

その模様が今日放送となります!
(長~い前置き、失礼しました笑)

今日のてっぺん!キラ旅のコーナーでは
近くて知らない隣町・豊橋豊川の魅力を
たっぷりとお伝えします☆

20180403murofushi11.jpg

(ズミさんは豊川稲荷の参道で
いなり寿司の食べ比べをしたようですよ♪)

今日もてっぺん!は16:45~ぜひご覧ください♪

カテゴリ

ページの先頭へ