ハイ!し~ず テレしず

番組表
ご意見・ご感想

357 今日の花旅は?

20.08.03 Mon | author:室伏 真璃

今日の「ただいま!テレビ
月曜特集「花旅」のコーナーでは
じゃらん・西編集長オススメの
山梨県の体験型スポットをご紹介☆

20200803murofushi1.jpg
(以前の写真です)

出演を見合わせている西編集長とは
なかなかお会いできないままですが、
最近はリモートで情報をいただいていますよ!

20200803murofushi2.jpg

じゃらん最新号もお出かけ情報満載で
読み応えばっちり☆

20200803murofushi3.jpg

ドライブ好きの小松アナも
熟読していましたよ!!

さて、今回の「花旅」のお相手は
最近動物ロケが多めな高里アナウンサー!

20200803murofushi4.jpg

詳しい内容は高里アナが
ブログに書いてくれています♪
(高里アナのブログはこちら

「猿回し劇場」ではとっても芸達者な
お猿さんたちに出会いました。

20200803murofushi5.jpg

あまりの可愛さに2人してじっと見つめていたら
ケンカの合図だと思われてしまい
ものすごい勢いで
お猿さんに襲われた私たちでした...(^^;
(目を合わせてはいけないそうです)

20200803murofushi6.jpg

ともあれ、
彼らの一生懸命なパフォーマンスには感激!!
その映像は今日の「ただいま!テレビ」で
たっぷりとお届けします☆

カテゴリ

ページの先頭へ