ハイ!し~ず テレしず

番組表
ご意見・ご感想

358 オンラインで会いましょう!

20.08.14 Fri | author:室伏 真璃

自粛の夏、皆さんいかがお過ごしですか?

新たな日常にも慣れつつあるこの頃。
私はというと...

相変わらず週に一度
マスク姿で小倉アナとお出かけしていますが
最近は専らこんな感じの
フェイスシールドスタイルで繰り出しています!

20200814murofushi1.jpg
(藤枝陶芸センターにて)

機能的な対策グッズが手に入るようになって
ロケも随分快適になりましたよ♪

振り返ってみると、
小倉さんとは夏の思い出がいっぱいあります。

20200814murofushi2.jpg

熱海でリゾート気分を満喫したり、

20200814murofushi3.jpg

夏山で登山を楽しんだり!

20200814murofushi4.jpg

浴衣で夏祭りに繰り出し、
打ち上げ花火に歓声をあげたり☆

去年はこんな夏の過ごし方が
ごく当たり前だったんですよね...。

寂しい部分もありますが、
なんとか楽しみ方を見つけながら
乗り越えていきたいですね!

さて、
皆さんもおうち時間を前向きに過ごすため
すでに様々な工夫をされているかと思いますが
私たちにもできることはないかと言うことで
Zoom配信イベントを行うことになりました!
「peatix」のサイトにアクセスして 「テレしず」で
検索してみてくださいね!

浜松市を拠点に活躍中のJam9さん、
CLEEM MIKUさんをゲストにお迎えし、
小倉アナと私も加わって
30分間のトークライブです。

おうち時間にぜひご覧ください♪
一緒に、今年らしい夏の思い出を作りましょう!

カテゴリ

ページの先頭へ