みんなでGOGOテレしず

番組表
ご意見・ご感想

359 オードリー春日さんの「しずおかごはんが食べたい!」きょう放送です☆

20.08.15 Sat | author:室伏 真璃

3年目に突入した番組、
「しずおかごはんが食べたい!」

これまでバービーさんと松下アナのコンビで
ロケに出かけていましたが
今年からはオードリー春日さんが加わりました♪
私は案内役を務めています!

20200815murofushi1.jpg

春日さんを迎えて1回目の放送は
感染予防のため、
泣く泣くリモート収録に...。

20200815murofushi2.jpg

都内のスタジオにいる春日さんと
県内でロケをしている私でZoomをつなぎ、
リモートで会話しながらロケを行ったんですが
離れていても、春日さんは面白かった~!!笑

20200815murofushi3.jpg

今回は御殿場市のグルメを
私のカメラで春日さんにご紹介!

20200815murofushi4.jpg

リモート飲みも
盛り上がりましたよ♪

ただ、
食リポする私を
一日中見ているだけだった春日さんが
とってもかわいそうなので...

20200815murofushi5.jpg

春日さんの等身大パネルに
「あ~ん」しておきました(^^;
次回のロケでは春日さんに
静岡グルメを満喫してもらえますように☆

しずおかごはんが食べたい
8月15日(土)17:00~
ぜひ、お腹を空かせてご覧ください!!

カテゴリ

ページの先頭へ