ハイ!し~ず テレしず

番組表
ご意見・ご感想

456 「ただいま!テレビ」リニューアル!!

23.09.28 Thu | author:蓮見直樹

夕方の『ただいま!テレビ』は、10月から大幅にリニューアル!!
メインMCは、月曜日から木曜日は私、金曜日は本谷アナが担当します。

1.jpg

毎日、多彩なゲストコメンテーターをお迎えし、
気になる話題を深掘りしていきます!

リニューアル初回の2日(月)にお越しいただくのは、
元フジテレビアナウンサーの笠井信輔さん!

2.jpg

私達の大先輩である笠井さんとリモートで打合せさせていただきましたが、
2日はジャニーズ事務所の会見が予定されていて、
笠井さんも大変注目されているようでした。
これまでのお仕事を通してどんな事をお感じなのか、気になりますね!
この日は、お笑い芸人のバービーさんにもお越しいただきますので、
スタジオトークが今から楽しみです!

また、多くの番組でご活躍されている菊地幸夫弁護士にも、
レギュラーコメンテーターとして加わっていただきます。

3.jpg

弁護士やコメンテーターとして活躍されている一方で、
プライベートではバレーボールチームの監督を務めていたり、
トライアスロンの大会に出場される事もあるそうです。
幅広い話題や知識で番組を支えて下さること間違いありません!

10月からリニューアルする『ただいま!テレビ』、どうぞご期待下さい!

月曜日から木曜日は、私と室伏アナで進行します。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ページの先頭へ