みんなでGOGOテレしず

番組表
ご意見・ご感想

4 テレしずグループ大ボーリング大会

16.05.17 Tue | author:室伏 真璃

先日、テレしずグループの
ボーリング大会が開催されました!

入社してからというもの、
この大会に向け仕事終わりに同期や先輩たちと
ボーリング場へ通う日々...
とにかく先輩方の、
ボーリング大会にかける情熱が凄いんです!!

私は当初
確実にアナウンス室チームの足を引っ張ってしまいそうな
へなちょこ投球だったのですが、

なんとおじいさまがプロボウラーというサラブレット、
永井アナにご指導いただき、
永井アナ仕込みの助走と投球で
大会当日は自己最高スコアを叩き出してきましたよ!!

松下アナと私は
当日の司会も担当しました(*^_^*)

20160517murofushi1.jpg


閉会式では、テレしずグループの新入社員たちが
テレしずの人気番組「くさデカ」にちなんで
「自慢のアレ」を披露するという場面もあり、
個性豊かな同期たちの姿に終始大爆笑でした☆

20160517murofushi2.jpg

これは、自慢のアレ披露を終え
安堵の表情のテレしず同期5人です♪
お疲れ様でした(#^.^#)

カテゴリ

ページの先頭へ