ハイ!し~ず テレしず

番組表
ご意見・ご感想

339 ミキティのお誕生日をお祝いしました!

20.03.09 Mon | author:室伏 真璃

3月6日金曜日、
ただいま!テレビ」のオンエア終了後。

20200309murofushi1.gif

恒例の集合写真を撮り終えた途端、
お天気担当の"空じい"こと鈴木アナウンサーが
勢いよくスタジオを飛び出していきました!

その様子に気象予報士のミキティは
「鈴木アナ、怒ってる!?」と
心配していたそうですが、
再びスタジオに姿を現した鈴木アナは...

20200309murofushi1.2.gif

ろうそくを灯したバースデーケーキを
手に持っていたのでした♪

20200309murofushi3.gif

空じいの相方、
ミキティこと片山美紀気象予報士の
お誕生日をお祝いするためです☆
(お誕生日は3月7日だそうです)

20200309murofushi4.gif

ミキティよりも鈴木アナのほうが嬉しそうですね^^;

20200309murofushi5.gif

いつも冷静なミキティと
熱血・鈴木アナのコンビが
みんな大好きです♪

ケーキも美味しく楽しくいただきました♪
ミキティごちそうさまでした~!!

20200309murofushi6.gif

一年の抱負は?という問いかけには
「まぁ...健康で過ごします」と
ミキティらしい、
サッパリした答えが返ってきましたよ!笑

素敵な一年になりますように♪

カテゴリ

ページの先頭へ