ハイ!し~ず テレしず

番組表
ご意見・ご感想

340 猪征大さんが今夜の絶対零度に出演します!

20.03.16 Mon | author:室伏 真璃

浜松市出身の俳優・猪征大さんが
先月「ただいま!テレビ」に
遊びに来てくれました☆

20200316murofushi1.gif

現在放送中の月9ドラマ「絶対零度」5話で
脳外科医・真田雄大役を演じた猪さん。

大学病院で殺人未遂の疑いをかけられ
取り調べを受けるシーンのため、
5日間も断食をして臨んだそうです...!

思わず感情移入してしまうような
リアルなドラマが生まれるのは
俳優さんたちの
徹底した役作りがあってこそなんですね!

撮影の裏話を知れば知るほど
ドラマを観るのが楽しくなります♪

20200316murofushi2.gif
(提案してくれたポーズは)

20200316murofushi3.gif
(粗品さんポーズでした!)

5話で共演した
霜降り明星の粗品さんとは
同い年ということもあり
すぐに打ち解けたそうですよ♪

そんな猪さんが今夜、
「絶対零度」最終回に
出演されるそうです!!

私も「絶対零度」の大ファンで
全シリーズを観ていますが
先週の衝撃の展開を受けて
今夜はさらにドキドキしています!

20200316murofushi4.gif

猪さん演じる真田医師は
物語の中で成長した姿を
今夜見せてくれるようですよ☆

個人的には...
5話では見られなかった
猪さんの白衣姿にも
こっそり期待してます♪笑

20200316murofushi5.gif

「絶対零度」最終回は今夜9時から。
お見逃しなく!!

カテゴリ

ページの先頭へ