ハイ!し~ず テレしず

番組表
ご意見・ご感想

341 ズミさんのお誕生日でした!

20.04.01 Wed | author:室伏 真璃

3月30日は
我らがズミさんのお誕生日でした!

20200401murofushi1.gif

ただいま!テレビ」オンエアの後
ADさんがケーキを持ってきてくれたので
みんなでバースデーソングを歌って
お祝いしていると...

20200401murofushi2.gif

ケーキを見るなりみんなで総ツッコミ!!

それもそのはず、
ケーキにはズミさんが福井県でラジオDJをしていたころの
ロン毛写真がプリントされていたのです!!

20200401murofushi3.gif

「も~!この写真使わないでよ~!」と言いながら
まんざらでもなさそうなズミさんでした♪笑

20200401murofushi4.gif

いつもみんなの真ん中にいるズミさん。
スタッフからも愛されて
(いじられて?)いますよ!

20200401murofushi5.gif

43歳のお誕生日おめでとうございます。
これからも、ズミキャプテンについて行きます☆

カテゴリ

ページの先頭へ