ハイ!し~ず テレしず

番組表
ご意見・ご感想

345 きょうは花暦をお届けします!

20.04.13 Mon | author:室伏 真璃

ただいま!テレビ」で
毎週月曜日にお送りしている
「花旅」のコーナー。

不要不急の外出を連想させる
"旅"というワードを避けて
しばらくは「花暦」(はなごよみ)として
お届けしていくこととなりました。

迎えた花盛りの季節を
思い切り楽しめないまま
とうとう春も終わってしまいそうですが、
テレビを通して少しでも
暦通りの季節感をお届けできれば幸いです!

もちろんロケの際は人混みを避け、
アポを取った取材対象者のみと接触することや、
スタッフ、出演者全員のマスクの着用など、
できる限りの対策を講じています。

さて、
今回は小倉アナがお休みのため
この方が一緒に来てくれました!

20200413img1s.jpg

マスクをしていますが、
誰だかおわかりでしょうか?

20200413murofushi2.gif

現場監督さながらの存在感で
撮影を見守るのは...

20200413murofushi3.gif

サバ缶、酵素、縄跳び、鶏ささみ、
筋トレ、ナッツ、加圧シャツなどなど
試したダイエットは数知れず。
それでも大好物のチャーハンがやめられない
永井俊樹アナウンサーです!笑

20200413murofushi4.gif
(最近ジャケットのボタンが閉まりにくいそうです)

自然に囲まれて気持ちが良かったそうで
替えたばかりのスマホで
せっせと景色を撮影していましたが
お饅頭を撮っているときが一番嬉しそうでした。

20200413murofushi5.gif

(食事シーンのみマスクを外して収録しています)

39歳独身・花嫁募集中(!?)の永井アナに
恋愛に関する質問もしつこくぶつけちゃいましたよ!

「僕の話なんて絶対カットですよ...」と自虐しながらも
結構ノリノリで答えてくれた永井アナ。
どうかどうか、
カットされませんように...!笑
そんなところにも注目してご覧ください^^;

カテゴリ

ページの先頭へ