ハイ!し~ず テレしず

番組表
ご意見・ご感想

354 今日の花暦は?

20.06.29 Mon | author:室伏 真璃

先週の花暦では伊東市から
見ごろを迎えたアジサイを
たっぷりご紹介しました!

20200629murofushi1.jpg

20200629murofushi2.jpg

今週は牧之原市にある秋葉公園から
アジサイの映像をお届けします☆

20200629murofushi3.jpg

なんでも牧之原市はアジサイが
市の花に指定されているんだとか!

山の斜面をアジサイが埋め尽くす様子に
スタッフみんなで歓声を挙げましたよ!!

20200629murofushi4.jpg

私が撮った写真では伝えきれませんが...
オンエアではカメラマンが撮影した
とっておきの映像が観られますよ!

入場無料なので気軽に立ち寄ってみてください☆

でも、牧之原市で今が旬なのは
アジサイだけではないんです!!
いま最盛期を迎えている
あるものを探してきました♪

ヒントはこちら。
私が描いたイラストで失礼します^^;

20200629murofushi5.jpg

答えは今日の「ただいま!テレビ」
「花暦」のコーナーで☆

カテゴリ

ページの先頭へ