みんなでGOGOテレしず

番組表
ご意見・ご感想

364 伊豆の国パノラマパークから、実家が見えました!笑

20.09.24 Thu | author:室伏 真璃

20200924murofushi2.jpg

私のただいまスポットをお送りしている
今週の「ただいま日和」のコーナー。

昨日と今日は伊豆の国パノラマパークに
お邪魔しています♪

およそ20年ぶり?!にロープウェーに乗ったら、
実家が見えたり母校が見えたり、
祖父のみかん園が見えたりで大興奮でした☆

さらに、新しくできたラウンジで
ピクニックも楽しみましたよ☆

20200924murofushi1.jpg

広報の吉岡さんと地元トークをしながら
駿河湾と富士山を見下ろす絶景をふたり占め!

20200924murofushi2.jpg

ロープウェーで登って降りるだけでなく、
山頂エリアには神社やカフェ、
靴を脱いでくつろげるスペースもあるので
ゆっくり滞在して楽しめるんですよ☆

20200924murofushi3.jpg

私は実家が近すぎて
(ロープウェーから見えました笑)
久しく登っていなかったんですが
やっぱり地元の景色はいいなあとしみじみ...。

また富士山が雪をかぶる頃、
遊びに行きたいと思います^^

カテゴリ

ページの先頭へ