ハイ!し~ず テレしず

番組表
ご意見・ご感想

371 謎解きをして、ズミさんを救出してください!!

20.12.04 Fri | author:室伏 真璃

オンライン謎解きゲーム
帰れないテレビ局からの脱出
今月も開催します☆

謎解きに挑戦してもらい
テレビ局に閉じ込められたズミさんを
救出してもらうイベントです!

12月12日(土)は本谷アナ、
13日(日)は室伏が
オンライン(Zoom)で皆さんと繋がって
ゆる~くお喋りしながら
謎解きの案内をしますよ!

20201204murofushi1.jpg

前回の公演では
コロナ禍でなかなか会えずにいる
遠距離恋愛中のカップルが
静岡と東京からそれぞれ参加して
一緒に謎解きを楽しんでくれたんです♪♪
ステキ!!

土日の開催なのでファミリーも多かったんですが
最終的に、お子さんよりパパの方が夢中になって
謎を解いている姿が散見されました!笑
(解けなくて一番悔しそうなのもパパたちでした笑)

ちなみに私もプライベートで挑戦しましたが
ズミさん救出ならず(^^;

ズミさんに
「ごめんなさい!!」と伝えたところ...

20201204murofushi2.jpg

「お大事に!!」とのことでした!
これはヒント...なのか?!笑

我こそは謎を解いてみせる!!という方、
ご家族で楽しみたい方、
遠距離恋愛中のカップルの皆さんも!!
申し込みは今週末までです☆
ぜひ、オンラインでお会いしましょう!

カテゴリ

ページの先頭へ