ハイ!し~ず テレしず

番組表
ご意見・ご感想

385 オレンジサポーターの皆さんへ!清水エスパルス大分戦では来場者にタオルのプレゼント☆

21.06.29 Tue | author:室伏 真璃

中断期間があけて、J1リーグが再開☆

アウェーで連戦となったエスパルスですが
2試合負けなしという結果になりました!

中継を観ていると
エスパルスの応援のリズムがはっきり聞こえて
とっても心強かったです。

遠征されていたサポーターの皆さん
本当にお疲れ様でした☆

19節ベガルタ仙台戦では鈴木唯人選手、
ディサロ燦シルヴァーノ選手の
嬉しいJ1初ゴールがありましたね!

20210629murohusi01.jpg

エスパルスカラーでバッチリ決めた
オンエア前の鈴木アナを直撃すると、
「取るべき選手が点を取り、光が見えてきた」と
チームの今後に期待を込めて語ってくれました!

そうそう、
ディサロ選手といえば"レレマスク"ですが
公式映像のカメラには映りませんでした。

どうしてかな?と思っていたら
得点が嬉しすぎてカメラとは逆方向へ走ってしまったとか!

ディサロ選手らしいエピソードで微笑ましいですよね(^^)

そんななか、横浜FC戦では
迫力満点なへディングシュートを決めたあと
ヴァウド選手がばっちりカメラ目線で
ハートの投げキッスのパフォーマンス!

いや~、撃ち抜かれました...笑

サポーターをとても大切にしているヴァウド選手ですが
我々取材陣にも必ず、目と目を合わせて
ニッコリ笑顔で挨拶をしてくれるんです。

言葉は通じなくても人柄は伝わってくるものですね(^^)

20210629murohusi02.jpg

今度はホームアイスタで、
それぞれのゴールパフォーマンスが見られますように!

さて、次節7月4日(日)
エスパルスの29回目の誕生日には
ホームに大分トリニータを迎えます。

20210629murohusi03.jpg

来場者には先着5000人に
「選手応援タオル」が
プレゼントされるそうですよ~♪

20210629murohusi04.jpg

シーズン折り返し、
更に負けられない戦いが続くので
私もこのタオルを掲げて
声援を送りたいと思います☆

オレンジサポーターの皆さん、
この夏も共に戦いましょう!!

カテゴリ

ページの先頭へ