ハイ!し~ず テレしず

番組表
ご意見・ご感想

386 清水エスパルス・オレンジサポーターの皆さんへ。川崎戦も共に戦いましょう!

21.07.12 Mon | author:室伏 真璃

それぞれの思いを胸に迎えた11日の徳島戦は
勝ち点1を分けあう形に...。

悔しい試合にはなりましたが
原輝綺選手の2戦連発など嬉しい材料も。


次節での活躍に期待ですね!

さて、今週末のホーム川崎戦では
"ブラジルデーオリジナルTシャツ"が
先着5000人にプレゼントされます☆

20210712murohusi01.jpg

Tシャツにデザインされた

「TAMO JUNTO」という言葉は

「私たちは共にいる」「仲間だよ」
「何かのときはあなたを支えます」などの意味。

ブラジルの方々が
親愛なる仲間に使うフレーズなのだとか!

20210712murohusi02.jpg
(お揃いで着用して応援しましょう☆)

ところで徳島の鳴門・大塚のスタジアムは
チームにもサポーターにも思い出深い、
2016年11月20日のシーズン最終節で
J1昇格を勝ち取った場所でしたね。

5シーズンぶりの鳴門にもあの時と同じように
エスパルスのサンバのリズムが大きく響いていて
忘れもしない金子選手の決勝ゴールや
選手たちが男泣きする姿を思い出しました(^^)

個人的な話になりますが、
あの日は入社して初めて迎えた誕生日!

選手たちがプレゼントしてくれた大きな喜びで
悩んでばかりの毎日が救われるような、
そんな気持ちになったことを覚えています。

20210712murohusi03.jpg

熱海で被災された皆さんや、
救助活動にあたってくださっている方々の中にも
エスパルスの勝利を心待ちにしている
サポーターさんがいるそうです。

20210712murohusi04.jpg

またみんなで心から
スポーツを楽しめる日まで...

TAMO JUNTO!!

カテゴリ

ページの先頭へ