ハイ!し~ず テレしず

番組表
ご意見・ご感想

396 チョッと、のぞいてみてくださいね~!

22.02.15 Tue | author:室伏 真璃

1月から担当している「チョッといいタイム」では
ホームページ内で毎週動画を更新しています!

どんな内容なのかというと・・・
季節の話題やオススメ番組についてなど
私が自由にトークをするだけの
"チョッと"どころか、かなりゆる~い動画です♪

編集やテロップ、BGMも入れていないので、
スケッチブックにイラストや文字を描いて
盛り上げているんですよ!

20220215muromariimg1.jpg

思うままにマジックで絵を描き・・・

20220215muromariimg2.jpg

色を付けるとなんとなく、
良い感じになる気がします♪笑

20220215muromariimg3.jpg

仕事の合間にイラストを作成する時間が、
結構好きだったり・・・^^


そして、今週の動画では
2月19日(土)17時から放送のグルメ番組、
「オードリー春日のしずおかごはんが食べたい!」の
見どころについてお話しています☆

視聴はこちらから

実は今回NGシーンまで、
ノーカットで公開されております...笑
温かく見守っていただけますと幸いです(^^;

ちなみに
来週以降の動画用にしたためたイラストを
"チョッと"だけお見せすると・・・

20220215muromariimg4.jpg

テーマは番組専属メイクさんに、
メイクのお悩みを解決してもらうというもの。

20220215muromariimg5.jpg

マスク崩れを防ぐ、
フェイスパウダーの意外な使い方や・・・

20220215muromariimg6.jpg

最新トレンドメイクの
取り入れ方などをご紹介しますよ!

また、動画内で扱って欲しい話題や
番組や私への質問がありましたら、
(もちろんメイクさんへの質問でも!)
ぜひ番組までお寄せください☆

カテゴリ

ページの先頭へ