ハイ!し~ず テレしず

番組表
ご意見・ご感想

401 鈴木D、ズミさんの太鼓判をもらえるか?!

22.05.02 Mon | author:室伏 真璃

番組ディレクターがズミさんに
とっておきのロケを提案し
ジャッジしてもらう新コーナー「ズミ鼓判」。

毎週いろんなディレクターたちが登場して
個性たっぷりのロケをプレゼンしていますが・・・

未だにズミさんから「太鼓判」を
押してもらったディレクターは居ないんです。

そんななか、今週担当するのは
我らが同期・鈴木ディレクター!

20220502mariimg1.jpg

普段は「ただいま!テレビ」の特集VTRや
グルメ番組「くさデカ」を担当するなど
カメラの外側で大活躍している鈴木D。
今回は画面の中に登場しちゃいます!!

ラーメンを愛してやまない鈴木Dが
ズミさんをオススメのラーメン店にご案内☆

鈴木D流の
「こだわりが強すぎる食べ方」を試したズミさん、
最終的にはラーメン屋さんの店内で
サウナに入ったあとのように
"整っちゃった"そうですよ!!!

20220502mariimg2.jpg

私はVTRのナレーションを担当しているので
一足先に本編を観たのですが、
BGMを担当するYちゃんと
「この食べ方やってみたい!」と盛り上がりました♪

20220502mariimg3.jpg

(収録したナレーションを入念に確認する鈴木D)

果たして鈴木Dはズミさんに
「太鼓判」を押してもらうことは
できたのでしょうか!?

5月4日(水)の「ただいま!テレビ」
ぜひご覧ください!

カテゴリ

ページの先頭へ