ハイ!し~ず テレしず

番組表
ご意見・ご感想

403 ロバート馬場さんと花旅しています☆

22.06.09 Thu | author:室伏 真璃

「ただいま!テレビ」の金曜コーナー「花旅」は
去年秋から、月に1~2回ほど
ロバート馬場さんをお迎えしてお送りしています☆

20220609muromariimg1.jpg

馬場さんと初めてお会いした日は、
私もスタッフも「どんな方なんだろう」とドキドキ。
マネージャーさんたちとの挨拶後すぐに収録が始まり、
現場には独特の緊張感が漂っていました。

そんななか、ディレクターから
「ただいま!テレビ」への抱負をきかれた
馬場さんの第一声は・・・
「室伏アナと喧嘩しないように頑張ります!」だったんです!笑

おちゃめな回答と馬場さんスマイルで、
現場が一気に和んだことは言うまでもありません♪

20220609muromariimg2.jpg

それからは毎月静岡にお越しいただくようになり、
すっかりただいまファミリーの一員に♪

20220609muromariimg3.jpg

ロケの待ち時間も気さくに話しかけてくれる馬場さん。
気になる木の実や葉っぱやお花を見つけると
「どんな味かな?」と気付くと食べていたり・・・笑
「室伏さんも食べません?」とパスしてくれたり!笑

休憩中に見つけた生の山椒の実を一緒に食べたときには
舌がピリピリしびれてヒーヒー言っている私を
馬場さんはいたずら少年の目で見つめていましたよ(^^;)

20220609muromariimg4.jpg

自然体で好奇心旺盛な馬場さん。
一緒にロケをしていると退屈する暇もありません!

静岡グルメでおもてなしをするつもりが、
いつも馬場さんに楽しませてもらっている私たちです(^^)

20220609muromariimg5.jpg

さてさて、明日の花旅は
馬場さんと一緒に川根を旅してきました!

20220609muromariimg6.jpg

新緑の絶景と"馬場さんスマイル"に
癒されること間違いなしですよ(*^_^*)
ぜひご覧ください。

カテゴリ

ページの先頭へ