ハイ!し~ず テレしず

番組表
ご意見・ご感想

409 「静岡35市町ホメてみぃ~賞」今週日曜放送です☆

22.10.20 Thu | author:室伏 真璃

今週日曜日はいよいよ
「静岡35市町ホメてみぃ~賞」を放送します☆

1.jpg

関根勤さんにアンミカさん、
ニューヨークのお二人など
豪華ゲストの皆さんをお招きして...

静岡のことをホメてホメて
ホメまくってもらう番組です!!

「県民1000人が選ぶご当地スイーツ総選挙」や

2.jpg

「市町のプライドをかけて走れ!ご当地キャラ快速王グランプリ」など

3.jpg

静岡のことをホメるための企画を
たっくさんご用意しましたよ~☆

私も一足先に
番組内で流れるVTRを観たのですが、
自分が住んでいる場所や
生まれ育った場所がホメられると
やっぱり嬉しいなぁと改めて感じました♪

番組を観てくださった皆さんにも
幸せな気分になってもらえるように
皆さんの"ふるさと"も
必ずホメさせていただきます!!

10月23日(日)ひる12時~
お見逃しなく~♪♪

カテゴリ

ページの先頭へ