ハイ!し~ず テレしず

番組表
ご意見・ご感想

418 はままつフラワーパークに行ってきました♪

23.05.01 Mon | author:室伏 真璃

先日のお休みに
はままつフラワーパークで
季節の花を見てきました♪

1.jpg

中でも藤の花は一番の見ごろ!
毎年GWあたりに咲くイメージがありましたが
今年は少し開花が早かったようですね。

10.jpg

カメラも持っていったので
沢山写真を撮りました。
なかなか上手くは撮れませんが...

2.jpg

3.jpg

4.jpg

6.jpg

7.jpg

自然の色合いに癒された一日でした。

さて、いよいよGWがスタートしました!
皆さんはどんなふうに過ごすのでしょうか?

「ただいま!テレビ」は通常通り
5/1(月)~5/5(金)も放送しますので
お出かけの予定がない日はぜひご覧ください♪

8.jpg

そしてこのGW中は特別企画として
皆さんからのイラストを募集します☆
もしかしたらHOT6GOGOで紹介されるかも!

既に番組を観てくれているちびっこたちから
とっても可愛い絵が届いていますよ(^^♪
もちろん大人の方からの応募も大歓迎です!笑

私も書いてみました。

9.jpg

カテゴリ

ページの先頭へ