ハイ!し~ず テレしず

番組表
ご意見・ご感想

350 おうち時間に永井アナはいかがですか?

20.05.08 Fri | author:室伏 真璃

以前のブログに39歳独身・永井アナの恋愛トークが
「ただいま!テレビ」花暦のコーナーで
放送されるかもしれないと書きました。

20200508murofushi1.jpg

結論から申し上げます...
すべてカットになりました!!笑
楽しみにしてくださっていた皆さん
ごめんなさい^^;

「花暦」のコーナーらしく
ご紹介した花の花言葉にちなんで
恋バナを繰り広げたわけなんですが...

残念ながら放送されなかった
ロケ中の会話を一部、紹介させてください。
(永井アナが撮影した花の画像を添えて)

ニリンソウの花言葉「ずっと離れない」

20200508murofushi2.jpg

室伏:永井さんには「ずっと離れない」と
   心に決めた女性はいるんですか?
永井:もちろん居ますとも!
   結局離れることになりましたが...(遠い目)

桃の花言葉「あなたのとりこ」

20200508murofushi3.jpg

室伏:永井さんが「とりこ」になるのは
   どんなタイプの女性ですか?
永井:綺麗系よりカワイイ系。

チューリップの花言葉「愛の告白」

20200508murofushi4.jpg

室伏:最近いつ「愛の告白」したんですか?
永井:するより、されたいです
室伏:え~っと...あるといいですね!

こんなところでしょうか^^;

普段は報道やスポーツを担当している永井アナ。
今回の花暦では
「テンションが上がるとオネエになる」という
衝撃の素顔が県内全域に放送されてしまいました...。

これには視聴者の皆さんからも
「ギャップにびっくり」「永井アナ面白い!」などと
かなりの反響がありましたよ!

20200508murofushi5.jpg
(食事シーン収録時以外はマスクを着用し、
 現在はソーシャルディスタンスにも注意しています)

さて、そんな永井アナと
あくまでまじめに(!)お伝えしているのが
毎週金曜日のニュースです。

永井さん⑥-2.jpg

きょうも「ただいま!テレビ」で
永井アナと共にお目にかかります。

おうち時間に是非ご覧ください!

カテゴリ

ページの先頭へ