みんなでGOGOテレしず

番組表
ご意見・ご感想

368 オードリー春日さんにやっと会えました!!

20.10.02 Fri | author:室伏 真璃

「オードリー春日のしずおかごはんが食べたい!」
前回はリモートでロケをしましたが、
前回の記事はこちら

今回は無事、静岡で一緒にロケができました!!

20201001murofushi1.jpg

実は前回のロケのあと、オードリーさんのラジオで
春日さんが番組のことを話題にしてくださったんです!!

春日さんと若林さんに
「室伏アナ」と連呼してもらったおかげで
翌日いろんな人から連絡が来ました笑

スタッフについても
かなりいじってもらっていたので
お会いできたときの嬉しさと言ったら...!

20201001murofushi2.jpg

今回は牧之原市、吉田町、御前崎市を巡りながら
静岡の美味しいものでおもてなし♪

20201001murofushi3.jpg

スタッフも私も終始爆笑していたので...
笑い声もたっぷり収録されています(^^;

20201001murofushi4.jpg

富士山もくっきり見えて、
春日さんのテンションも上がっていましたよ♪

20201001murofushi5.jpg

「オードリー春日のしずおかごはんが食べたい!」
10月3日(土)午後5時~
お腹を空かせてご覧ください☆

カテゴリ

ページの先頭へ