ハイ!し~ず テレしず

番組表
ご意見・ご感想

373 オードリー春日のしずおかごはんが食べたい!あす放送です☆

21.02.19 Fri | author:室伏 真璃

オードリー春日さんとお送りしている
しずおかごはんが食べたい!

あす20日(土)が今年最初の放送です☆

20210219murohusi01.jpg

年末の放送では高級ホテルでランチをしたり

20210219murohusi02.jpg

手作り体験をしたり

20210219murohusi03.jpg

春日さん得意のスポーツもしました☆

20210219murohusi04.jpg

落ち葉のプールに入れば...

20210219murohusi05.jpg

こうなって、

20210219murohusi06.jpg

こうなったりもしました(^^;

最初はリモート収録から始まったこの番組。

一緒にロケができるようになり、
だんだん春日さんとも息があってきた...かな?!

20210219murohusi07.jpg

「オードリー春日のしずおかごはんが食べたい!」を
今年もよろしくお願いいたします!

2月20日(土)17:00~

今回は浜松市・磐田市で
美味しいものをたらふく食べました!

ぜひご覧ください♪

カテゴリ

ページの先頭へ