ハイ!し~ず テレしず

番組表
ご意見・ご感想

397 オードリー春日さんのしずおかごはんが食べたい!@焼津市

22.02.17 Thu | author:室伏 真璃

オードリー春日さんとお送りしているグルメ番組
「しずおかごはんが食べたい!」

今月は焼津市を舞台に
美味しいものを食べてきました☆

20220217muromariimg1.jpg

カツオの一本釣り体験や・・・

20220217muromariimg2.jpg

焼津のソウルフード
「ヘソフライ」にも初挑戦!

20220217muromariimg3.jpg

春日さんが大好きな
「静岡そだち」も堪能しました♪

「オードリー春日のしずおかごはんが食べたい!」
2月19日(土)17時からの放送です。

ぜひご覧ください☆


そして!
今回から私の持ち込み企画
「デートごはん」のコーナーが登場♪

20220217muromariimg4.jpg

デートと言えば「ハート」が大事ということで
焼津市の米店でいただける
ハート型のジェラートをご紹介!

焼津市が誇る恋人の聖地で
海と富士山を眺めながら一緒に食べましたよ♪

20220217muromariimg5.jpg

ただ、ロケが行われたのは1月初旬。

20220217muromariimg6.jpg

冷え込む朝の海岸でアイスを食べるのはなかなか大変で、
私のアイスを持つ手はぶるぶる震えはじめ、
半袖姿の春日さんからは、
「こういうデートは夏にやってもらえるかい?」と
デート仕様の(?)
優しいツッコミをいただきました(・∀・)

20220217muromariimg7.jpg

(そのあとラーメンで温まる春日さん笑)

皆さんの街にも
オススメのデートごはんがありましたら
ぜひ教えてくださいね!!

カテゴリ

ページの先頭へ