ハイ!し~ず テレしず

番組表
ご意見・ご感想

433 焼津の行列スポット!

23.04.17 Mon | author:蓮見直樹

17日(月)の『ただいま!テレビ』街道ウォーカーは、
焼津の人気スポットへ!!

1.jpg


創業は明治30年というサバ節作りの老舗では、
その製造工程を全て見させていただきました。
情熱とこだわりが生み出したダシに注目です!

2.jpg

オープン前から行列ができていたベーグル専門店では、
「サバサンド」を発見!

焼津の小川港で水揚げされた鯖をじっくりと焼き上げ、
ベーグルとの相性は抜群でした。

行列ができる人気の秘密とは!?


3.jpg

ベーグル専門店のお隣にあるヨガ教室にも、沢山の方達が通っていて、
笑顔が溢れていました!

4.jpg

人生の先輩方に見守られながら、、、ヨガにも初挑戦!

丁寧にご指導いただきながら、ヨガの魅力をお伝えできたはずです(笑)!!

カテゴリ

月別 アーカイブ

ページの先頭へ